魔使いのうはうはMaple日記

このサイトはオンラインゲーム-MAPLESTORY-の楓鯖で活動する魔法卍使いのサイトです。内緒ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 文字サイズ中にすると見やすいですよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退続

あわて者いどちゃんそんな君が好きだった><
^3^
  1. 2006/04/21(金) 22:06:17|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

引退

本日四月二一日金曜日をもちまして私魔法卍使いこと魔使い様はこのメイプルストーリーというネットゲを引退します。
かえで物語はおよそ1年前ごろに友に誘われ始めました。
そしてたくさんの友達と出会いました。ねっと上で
しかし私リアルという世界が忙しく優先するためにねっとげから離れようとかえで物語を引退します。gunzとかもです。
いままでmaple、gunzで相手してくれた皆様本当に有難う御座いました
そしてさようなら
でわ最後にもう一度・・・・・
引退
[引退]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 20:24:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ただいま青龍参上

ぇっと今日はまずTZRRR君に核兵器売ってもらいました
20060417211258.jpg

場所していしていくと。。。これって本当にハミなんですか?
変態です><
まぁこれはさておき売ってもらいました拡声器!
20060417211400.jpg

ちなみに1,7m交換じゃなくて落としましたとさ^3^
そして20分後に5個消費^3^
なにに使ったかって?
それは良助君とバイキン狩ってるときに・・・・・
僕:【拡声器】x黒炎の使者xサン本当に●鳥が好きならバイキンに来てください^3^
青龍:oii
青龍:nanikattenakotosakenderuno
青龍:絶対いかないからなww
僕:【拡声器】追記:嫌いならくるな
青龍:いいもん どうせもう少しで仮引退だもん<>
僕:スカイ飛鳥様に青龍がしねばーかっていってたと伝えてください
スカイ:ok
ぁーーーーー可愛そうにほかに良輔君の言葉もありました。
過激なため略
そしてまだ
巌窟君のことに使ったんですが時間がちょいときついので
明日にでも^3^
それでわ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/04/17(月) 21:36:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっちゃんおめ

はっちゃんが140レベになったそうです
はい。お見事です^^
それがこちらチャットぶに注目
20060416151854.jpg

ぁ!
主婦だったんだ!!!!!
ってみすしました・・・・すみません○┓ペコ
良輔君のアバ晒しage
  1. 2006/04/16(日) 15:19:32|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいまゆっかん参上

ゆかりんなえー(ぁ
ゆかりんをSSでご観覧を
20060412210323.jpg

おい
そこの暇人ゆか眺めるなら俺を100分以上ながめろ
  1. 2006/04/12(水) 21:03:45|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ?

なぜ宇宙という未知の世界が生まれたのか

なぜ地球という星はうまれたのか

それは太陽から程よい距離にあり水があったからだという

ならなぜその水が生まれたのか

そしてなぜ太陽が生まれたのか

そしてなぜプランクトンという生物が生まれたのか

なにを気にこの場に存在したのだろうか

なぜ進化したのか

なぜ人間という生き物が生まれたのか

なぜ人間は2足歩行なのか

なぜ人間は頭がさえているのだろうか

なぜ人間は人により異なるのか

なぜ人間はここまでに増えたのか

なぜ人間はエレキというなの電気を作れたのか

いったい何を気にこのものが存在したのだろうか

なぜねじをひねれば水が出るのだろうか

なぜ電気の力を自由自在に操れるのか

ふと思うことがまだこの地球上いや

この世界いやもっと広いこの宇宙系にうまれたのだろうか。
  1. 2006/04/11(火) 22:31:14|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

熊さん

久しぶりに武器庫グル募集かかってたんで内緒してみました。
当選するな当選するなと。。。。
すると!!見事当選しました。カットクラブさんのところでした。
めんばーはこれ
20060410220822.jpg

チャットのところみてください。いどちゃんにバイキン誘われたときです
僕:ゆっけ・・・・
いど:来年・・・・    本文ピクチャーで閲覧をw
そしてしばらくして。ハミさんと石弓さんが抜けましてまたまた募集かけるとかわいい熊さんこと土熊さんがきました!
20060410221131.jpg

熊さんが参戦して、、10時まで狩りしました。
一ついえることなんど寝落ちしそうになったでしょうか・・・・(
それでわ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/04/10(月) 22:12:11|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よぴくん」

よぴくんかなり雰囲気かわった
というかかわいい><
しかも変態><><
yopioklnn.jpg

I love you.だそうです。。。。
残念ながら僕はほかが。。。
このよぴくんにみんな一言お願いしますよ・・・○┓ペコ
  1. 2006/04/09(日) 21:05:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ばとくん

~バトン~

自分を色で例えると?
うこんいろ

自分を動物に例えると?

うマルこ

自分を好きなキャラに例えると?

かめんらいだーりーぜ
自分を食べ物に例えると?

うこんいろのうnこ

次に回す8人を色で例えると?
おこるなりーぜくん色のりーぜくん
うんこいろのriesesっち
げりいろのりーぜちゃん
うこんいろの愛するりーぜ
ぴんくいろのうぇいずくん
黒色のっりりいりりーぜ
青色のりーぜじゅにあ
なにそれおいしんwwwww色のおいしいりーぜくん



________________________________
○○=「りーぜくん」


Q1 「○○」で1番好きなのは?

おいしいとこ


Q2 「○○」のどこが好き?

ふくすうけいなとこ


Q3 あなたにとって「○○」とは?

しんし

Q4 「○○」があなたを襲って来ました、その時のあなたの行動は?

つけひげうばう

Q5 「○○」に対し一言

おは
なにそれおいししいいいいいいいんんんwwwwwwwwwww

Q6 次に回す人を8人指名し、「○○」の中に人名を指定して下さい。

↑のバトンのやつらで
○○=まほくんでお願いします
________________________________
  1. 2006/04/07(金) 21:07:17|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いどちゃんバトンとかひどい

Q1 いつからMapleStoryはじめた?

しらないよ^3^

Q2 最初に選んだ髪型は?

かりあげwww

Q3 今の髪型は?

プリンス

Q4 髪型をかえたい?

別に(´`c_,'`)

Q5 異性のいいと思う髪型は?

考えたことない

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

いまのきゃら

Q7 今愛用のキャラのは?

かわってない

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

ばか、しね、かす、まほちゃ、まほくn、魔使い、ぼけ、くず

Q9 今の顔は?

かお6くんqQ

Q11 かえるとしたら?

6のしんかばん

Q12 異性のいいとおもう顔は?


Q13 最初は何サーバー?

かえで

Q14 今は?

かえで

Q15 そこのサーバーのいいところは?

・・・思いつかない・・・思いつかないよとうさんorz

Q16 悪いところは?

詐欺横写メクレ厨多っしい

Q17 メイポで尊敬してる友だちは?

なにそれwwwおいしいいんwww

Q18 最近仲のいい友だちは?

仲がいいから友達と言うのでは!?という事で、録してる子全員。

Q19 メイポでメールしてる人いる?

いたりする

Q20 いたら何人?

2人ぐらいかねぇ・・・。

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

友達にランクなんて付けっかよ!(クサ

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

べちゅに。

Q23 誰と?

My frend all day

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

うんちぼう

Q25 何の武器を装備したい?

こてぜんぱん

Q26 失敗談を教えて?

しっぱいだんはないしょ^3^

Q27 成功談は?

あなた達に会えた事。

Q28 誰にまわしますか?
りーぜくん
riesesっち
りーぜちゃん
愛するりーぜ
うぇいずくん
っりりいりりーぜ
りーぜじゅにあ
おいしいりーぜくん



地球人のかお変わってるとこだ!
あんま見る機会ないぞ!
20060406231435.jpg

拡声器のはゆーかにをいじめてあげました-3-
  1. 2006/04/06(木) 23:15:13|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

輸送

める輸送だけでメルかかりますね。最短コストの1m×15回
20k×15=300kの15回こーすの最短で15mの輸送しました
いどちゃんにとくがあるようにそうびをあげました
ほんとこれでてすーりょーのいらなさが分かります
20060404221223.jpg

idotyaaann.jpg

ぶんは手抜きだけどSSで状況判断してみてください
たまには(

それではきょうはこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/04/04(火) 22:12:56|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぷぎゃー

新食えこなした。
うまそうだった
まずこれみろ。あつめたら株くんでた
20060403234025.jpg

でかいなこれ破壊したそしたらこんなのでた
20060403234047.jpg

ざいさん・・・・・?
んでこれ渡したらこんなのえらべた
20060403234117.jpg

どれもいらない・・・・or2

それじゃ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/04/03(月) 23:41:37|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オネスコ世界遺産

ぷはー姉御正規やっぱりきました。
この軍団
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

りーぜくんもいたんだけど男だから僕が正規にいるとしって退いてくれました○┓ペコ
るーとがどうのこーの僕はしりませんが^3^
20060402174435.jpg

姉御終了後の団欒会場になった^p^
ぶるーすとかいうの散々横しといて善者ぶってるんじゃねーぞって思ったのは僕だけでしょうか
でわ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/04/02(日) 17:45:34|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うはwwwwおkwwwwwwwww

いつかのメンテで下町にいくえれべーたーができたそうです
僕は試乗会に誘われたので一番にのりました
20060401213525.jpg

試乗会は嘘だけどのりました^3^


☆おまけ★
これはこれはSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】だ^p^
supisupikunn.jpg

  1. 2006/04/01(土) 21:36:08|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

魔法卍使い

Author:魔法卍使い
めいぽキャラ魔法卍使いのブログにようこそー
これからも、よろしくねぇ^0^

最近は専らサドンアタックで高田AIMってキャラ操ってます^。^


最近のコメント

最近の記事

魔使いメンテナンスお知らせ①

9月5日変更内容                                                        ・BGM設置                                      ・BGM【現在の曲,ハッピー☆マテリアル,波】追加                          9月10日変更内容                                                ・BGM【Drop】追加                              9月11日変更内容                                        ・プラグイン【魔使いメンテナンスお知らせ】追加                      9月25日変更内容?                           ・魔使いサクチケ【深夜】購入in率上昇                  10月10日変更内容            ・リンク(EPHRAIM's Maple-diary【えふやん】)追加                  10月25日変更内容?           ・サクチケ深夜、アバ露天等Pアイテム期限切れ                                            ・同日サクチケ深夜再購入                                       ・トボミーのリンク先変更            11月3日変更内容            ・リンク先変更、変更後、ShiraSaya【さやかめん】                      11月11日実施                  ・ブログイベント(クイズ大会)    

魔使いメンテナンスお知らせ②

2月22日変更内容?               ・営業許可証購入露天er復帰       2月26日変更内容            ・BGM【Jazz】追加

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM:現在の曲

BGM:ハッピー☆マテリアル

BGM:波

BGM:Drop

BGM:Jazz

20051209220826.jpg