魔使いのうはうはMaple日記

このサイトはオンラインゲーム-MAPLESTORY-の楓鯖で活動する魔法卍使いのサイトです。内緒ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 文字サイズ中にすると見やすいですよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテだしどっぷりSS

久々の更新はめいぽねたです。
まず、バグです。
20060330123824.jpg

地球のいってたバグとはこれですね((
次にメンテ20分前に姉御沸いたらしく拡声器で横来て下さいだと正しくは手伝ってくださいじゃね?とか思いつついきました。
最初ソロでがんばってました(ぇ
SS大量覚悟しろ!
anegotyann.jpg


20060330124025.jpg

anetyann.jpg

正規PTが横許すぞ!何自慢っていうか主張?(
20060330124136.jpg

アルベル発見たまたまINしたらしく引退しそうだとか。。。orz
こっちのSSのが分かるかな?PTにも参加しました3人でした
20060330124221.jpg

絶対こっちのがわかるね
てヵらんかーいっぱいだね☆彡
awawawaaaaaaaaaaaaaa.jpg

うわ。2回目の告知事項・・・
で、結果はというと1分前で殺せました^^
経験地はサクチケなしで140kちょいでした。
まずまずでしたね^^
でわ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/03/30(木) 12:43:48|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

どーでもいい(ry

昨日携帯かった
auのW41CAを買った
めーるしすぎた
やばいかもorz

最近げーむする時間ないのでINしてません
  1. 2006/03/27(月) 22:47:14|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

喬大

久々のめいぽネタは喬大君について
喬大君がインしたら100レベでだれも叫んでくれないといじけてたので
喬大100おめ  とだけ叫んであげました。
それだけだとかわいそうだから
20060322202859.jpg

こんな風に招待して、あshdふあいhふい
おめでとうと言ってあげました。
喬大乙


そして明日は卒業式です。
あの人とお別れです。
ここで一句
ヨッピ大統領に作れって言われた一句
明日(あした)はね 人生始まり 別れあり あきらかに川柳ですね☆
  1. 2006/03/22(水) 20:30:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バトンだよ改造したよ^p^

伝説のバトン『見た人はすぐやらないで後日するバトン!』


●今、どこにいる?
トイレ

●今、一番近くに誰がいる?
花子さん

●今、どんな服装?
白装束に白い三角巾つけてる

●今、何食べたい?
はらすいてるからなんでも
特においしい板チョコみたいなドア
●今、何飲みたい?
喬大君だとせーしとかいいそうだけど僕そんなのより牛乳がいいです^p^

●今、真後ろに何ある?
机きじょーい
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ベッド

●今、誰に会いたい?
もちろn例のあの人
●その人に今伝えたいことは?
いまから数えてあと3日しか会えないけどそれまでてヵその日以降も仲良くていうかすきでいるよ^p^

●今一番歌いたい曲は?
等身大のラブソング
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
この広い海原超え同じときを過ごしてこの想いかぜに乗せ渡り合える君に届け。君に会えないから俯いてるそう前向きに事を考えてる。そんなときも同じ空の下で過ごしてるからまた会えるだっていつも僕らは繋がっているんだ。僕らはいつでも以心伝心離れてたってわかる気持ち―【いかりゃーく】

●今の体調は?
ぶるー

●今どんな気持ち?
あの人に会いたい会いたい∞会いたい【中略】

●好きな人に一言
いつまでも好きでいるよΣ(ノ∀`*)

●バトンもらってきた人
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】

□■ルール■□
見た人は全員やらないこと!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
  1. 2006/03/19(日) 00:38:01|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

あと3日しか例の人と会えません

【想い】

この想いはいつ届くのだろう。
この想いはどこで届くのだろう
この想いはどのように届くのだろう
この想いは届くのだろうか
この想いは永久【とわ】に響くのだろうか
1秒でこんなにもの不安がよぎる
その量は君がだれかを想っている量に値する
そうこの想いはエンドレス
そうエンドレスなのだ
終わりがない。
この想いに終わりはない
ずっと思えばいつかやがてこの想いは伝わる
なぜなら何度もいうように想いとはエンドレス
============================================================
~おまけ~
20060317200929.jpg

  1. 2006/03/17(金) 20:10:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

あわわわ

あわわわふぉっくすーipodの液晶がこわれちゃったよ
あわわわふぉっくすーぜんぜん画面がみえないよー
あわわわふぉっくすーままにいってないよどうしよー
あわわわふぉっくすーipod封印しよーかなー
あわわわふぉっくすーどうしよう
敵破滅理由分析完了もにたーに表示するよ
2人乗りでジャンプして降りたときに転がってこわれたそうだよ
ふぉっくす助けてー
  1. 2006/03/15(水) 20:14:24|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

別れ 自作 (o´゚ω゚):;*.:;ブッ

別れ。

時としてそれは喜び。

時としてそれは悲しみ。

時として新たなる出会いの始まりの道。

別れとは一体なんなのですか?

それは生命がある限り持ち続ける生命を持つ物の定め。

別れがあり出会いがある。

別れなしては出会いはない。

別れそして出会いはいくつもの偶然と奇跡が重なりあってできた物。

だから現実を受け止めよう。

受け止められない。

そう、それが現実。

だからその現実を信じて歩めばいつかまた出会える時がくる。

なぜなら別れとは出会いつまり別れてもまた出会えるということ。
             by魔使い


     これって反復法に入るのかな?
  1. 2006/03/12(日) 22:51:24|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友情 無論自作

友情とは何なのか
それは永遠の繋がりなのだろうか
いつか別れがくる新しい出会いがあればそっちにいってしまう
つまり永遠の繋がりではない
時は流れる流れるにつれて友情という繋がりは欠けていく
でも僕は今を大事に今の繋がり【友情】を大切にして生きる
たとえそれが罪を導こうとも
神様が与えてくださった大切な道なのだから
せめて自分の生命の電池がつきるまでわ
大切にしよう
いまこの時間この場所で君に出会い築き上げた友情を。
           
                        by魔使い
  1. 2006/03/11(土) 23:35:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

神様のご加護がありますように

お空の天使になりたいな【自作】

本当にお空に神様が存在するなら僕に絶大なご加護を・・・・・・
そして、お空でどんな遠くともつないで貰えますように、
お空は3つの変化、1だって2だって3だって・・・・無限の人をつないでいる。今日この場所この時間に君に会えたのは奇跡
そしてまた新しい出会いがある。
でも一度会ったら離れ離れになってもお空で繋がってる。
そんな、お空の天使【キューピット】になりたいな☆彡


更新できる時間が大分減ったので、㊤のような詩をカケル時に書いてめいぽネタあれば更新しようと思います。
それでも無理な場合は閉じます。○┓

ぇと、アキラ君にこれ譲ってもらいました^p^
20060310201627.jpg

3月14日に公開したかったのですが、その日はINできないと思うので公開しました☆Σ(ノ∀`*)ペチッ
そしてアキラ君とギルメンの仮面君です。
ネタに使えとのことなので公開^p^
20060310201733.jpg

いやんw
きゅーーーと>m<

んじゃ今日はこの辺でヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/03/10(金) 20:18:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

キモス

美軍団やっぱエロス満載です^p^
ゆっかりんきんもー☆
20060305202457.jpg

高度なエロってなに^w^
で、こんなゆっかりんの姿がこれw
20060305202524.jpg

見た目普通なのにねw
============================================================
美軍団エロ段位2位の喬大
ちなみにゆかりんは1位
こんなこと内緒でいってきます。
20060305202625.jpg

これいつものようにいってきます^-^;
で、こいつの姿はこんなのw

20060305202705.jpg

ゆかりんと違って見た目もエロスだね^p^


んじゃ今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/03/05(日) 20:27:30|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忍耐クリア!!1

3月3日にクリアしようとしていたひな祭りクエの忍耐余裕でクリアしました。
嘘です。クリアできなくてやってなくてやってみようと思ったのがたまたま今日だったのです。はーと
それでSS
まず、クリアした頂上です。

20060303213257.jpg

うわーたかーーーーーーーーーい
そして貝殻を渡して・・・・・
20060303213326.jpg

わーきれいな肌になったね^p^
それでクエストのアイテムはというと^-^;
20060303213401.jpg

はい。菱餅でしたor2
まぁねたに使います。
それで、ボンボリつけるとこんな感じみたいだね^q^
20060303213527.jpg

光ってるし最高ですね☆

では今日はこのへんでヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/03/03(金) 21:35:46|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぶーん

変身しました!!
これです(
20060301211840.jpg

告知とチャット欄はどちたも喬大君の発言ですので、いまーねはえろくないです><
あとイメチェンなんてしてません
変身ってのは真っ赤な嘘です(
  1. 2006/03/01(水) 21:19:22|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

魔法卍使い

Author:魔法卍使い
めいぽキャラ魔法卍使いのブログにようこそー
これからも、よろしくねぇ^0^

最近は専らサドンアタックで高田AIMってキャラ操ってます^。^


最近のコメント

最近の記事

魔使いメンテナンスお知らせ①

9月5日変更内容                                                        ・BGM設置                                      ・BGM【現在の曲,ハッピー☆マテリアル,波】追加                          9月10日変更内容                                                ・BGM【Drop】追加                              9月11日変更内容                                        ・プラグイン【魔使いメンテナンスお知らせ】追加                      9月25日変更内容?                           ・魔使いサクチケ【深夜】購入in率上昇                  10月10日変更内容            ・リンク(EPHRAIM's Maple-diary【えふやん】)追加                  10月25日変更内容?           ・サクチケ深夜、アバ露天等Pアイテム期限切れ                                            ・同日サクチケ深夜再購入                                       ・トボミーのリンク先変更            11月3日変更内容            ・リンク先変更、変更後、ShiraSaya【さやかめん】                      11月11日実施                  ・ブログイベント(クイズ大会)    

魔使いメンテナンスお知らせ②

2月22日変更内容?               ・営業許可証購入露天er復帰       2月26日変更内容            ・BGM【Jazz】追加

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM:現在の曲

BGM:ハッピー☆マテリアル

BGM:波

BGM:Drop

BGM:Jazz

20051209220826.jpg