魔使いのうはうはMaple日記

このサイトはオンラインゲーム-MAPLESTORY-の楓鯖で活動する魔法卍使いのサイトです。内緒ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 文字サイズ中にすると見やすいですよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまq

兄者120レベおめでとうw
20060228213734.jpg

まぁかなり昔になってたけど今ねー^p^
おめでとwwww
σ(´∀`+)が変なのにかわってるね><
合成技術ほしいよ<><><
  1. 2006/02/28(火) 21:38:10|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

友達に一言Ⅱ

SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】>こんなアダナあるけどまぁ頑張れ
   あとフォックスーとかいうのやめてね><><

フカミさん>最近テスト勉強とかかな??
      頑張ってね><M><

すぴちゃ>回線(ry らしいね。復活したらめいぽ復活してね
     とりあえずリアル頑張ってね><><

レイさん>最近みかけない><
     いるなら戻ってほしい><><><

バテ>引退しちゃったのかまぁリアルガンバ(補足)

地球>ちょい釣りかよ びびったぜwwwwまぁ合格だよね><(補足)

喬大>とりあえず(*σ´Д)σさんはゆっかりんよりエロイ><

オリーブ>いい篭手ゲットできるといいね(補足)

フラッシャ>あんまり話す機会ないね(

白、黒、赤>ちょい切れ気味の毎日かな(ぁ
      レベル上げがんばってね><><M><><><><><

まだ途中かな?? まだないって人コメントよろwwww
  1. 2006/02/27(月) 22:01:25|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

友達に一言

まずリア
xkaorux,xozyakiraox>レベル上げ早すぎです
㊦めいぽとも

美者>ヘイストください

兄者>毒もうちょい美匂にしてください

アキラ>もうちょいしゃべってください ボブで反応してください

朝>弓ください 相場教えてください

アルベル>最近どうした

バテ>ちょwww最近きてないwwwwwこいよwwww

ヨッピ大統領:日手裏剣いくつかください

ゆかりん>誤爆で叫んでごめんね。ずっとエロス王者でいてね

うぇいず>スレインください てヵ装備ください(((

さやか>ブログ技術ください

すずりん>レベル上げ早いです。このままランカートップまでふぉー

座>探検頑張って下さい

魔法陣>魔力強化品ください。
    あと 1○○ってなんですか?

こんとんちゃ>エロゲわけてー(ミス
       そんなnいりませn。てヵ強すぎです

いまーね>ぇと母上に見つかってドンマイ(

TZ>レベル上げ早すぎw少しはやすんで抜かさせてww
  130+1レベおめでとう

亜紋>久しぶりだね この調子でinしてね

地球>早く戻ってきてよ 合格なんでしょ。そうでしょ
   信じてるよ 合格祈願

いどちゃん>詐欺師調査がんばってね 
      メインブーメランあり(

ひろっち>幼い頃はプリについて教えてくれてありがとん
     これからもいろいろよろ(

さぼるn>これからもいろいろギルドでよろしくよろしくよろしくびー     む   タメ口MAXでよろ

おりーぶ>これからよろ ってまだ友録してないね^w^

青龍>引退撤回して戻ってきてよw

良輔>ぁー最近あってないね 内緒してくれwwww

シカス>最近こないと思ってたらサブだったのねw
    ぜんぜんしらなくて引退と思ってたよ(
    まぁこれからもよろしくね(

レモン>新しいIDで友録してよ><M><><><><><

ドア>ワンピースLOVE(
   これからもINしてよwwwなにしてるの?Wwwwwww

    みんなこれからもよろしくん

    まだ入ってないって人コメントしてください(;ノД⊂) 【まだ途中ですから】
    疲れましたのでミスあるかもです(
  1. 2006/02/26(日) 22:13:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

a

みすてこいつに5mわたしちゃいました(;ノД⊂)
20060225223533.jpg

雷かおうとためてたのに(;ノД⊂)
サクチケ詐欺られた気分です。
爻チャットのところも見てねもう意味不明です^-^;爻
  1. 2006/02/25(土) 22:37:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぁー

ほんとPCやばいね><
3分おきかな?シャットダウンするwwwwwwww
熱のたまりすぎ?
掃除機かけてみるか><
まぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もギルチャのせるよ
ちんぷんかんぷんな((
20060224203529.jpg

アキラって女なの????!?!?!
  1. 2006/02/24(金) 20:35:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

ゆかりんにロム狩りというか放置狩りしてもらいました><
終了後ゆかちゃんに・・・・
書ドロポ!!!!!!!
すばやさマンコとかいってました^-^;
20060223220901.jpg

これです。。。。。
このあと回線切れて
戻るのめんどくさくてそのまま落ちましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
サブはロム狩りの毎日です。。。
  1. 2006/02/23(木) 22:09:41|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぁー
今日メンテだしたね。
ひなまつりとか。。。。
うざいです(
理由はこれ
20060222215011.jpg

こいつのせいで僕のだいっきらいな忍耐です^-^;
見てください
みんながんばってます
ついでに忍耐中に出てきた手裏剣何手裏剣でしょうヵ?
これです^-^;
20060222215102.jpg

のってますよね?
したのほうにw
まぁなにか教えてください
別に知りたくもないけど(ぁ
まぁ結局忍耐!!
クリアできませんでした^-^;
時間の無駄だした(
しかもPCが5分に一回シャットダウンする法則(;ノД⊂)
  1. 2006/02/22(水) 21:52:04|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメ

コメ少なくなったね
ゆかりんとヵ最近こないね<>
てヵ今日ゆかりんにロム狩りしてもらったもの(''

20060221212713.jpg

ぁー
てヵチャットのところみてね<><><><>?<>?<><
どヵヵらみたらおっぱい?^-^;
えろすぎ<>
ごめ<><><>
  1. 2006/02/21(火) 21:27:51|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ノ∀`)

ぇと
今日はギルチャの馬鹿話の紹介です。
でもまずともちゃの僕といどくんのばかげた会話をご覧なれ。。
20060220211418.jpg

なんじゃこれwwwww
まぁ、いどちゃんは詐欺師じゃないので悪しからず。

で本題のぎるちゃwwww
やっぱゆかりんえろいえろいえろすぎる( ̄ω ̄;)!!
20060220211509.jpg

絶対えろいよ<>
裏西遊記にAV。。ってなによ<>
  1. 2006/02/20(月) 21:15:30|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】君と思う人よりかっこいい宣言したriese君に登場してもらいます。
20060219211612.jpg

この右2つがそうです。
確かにかっこいいですね☆彡
すごすぎます。でも僕としては互角です。(


☆おまけ☆
よっぴ大統領にチョコでつられて武器庫いきました(
でも1時間後に消滅しました(

20060219211736.jpg

これがそれです(


                  オワリ
  1. 2006/02/19(日) 21:17:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぁー
美者がインエンだってね(
なにこの訳し方(((( インフルエンザね(
遅れてかかったね☆彡
ドンマイ><

まぁ
こいつだれヵ教えてください((
20060218213708.jpg

σ(´∀`+)的にこの格好よさから
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】
だと思うんだけどほかの意見ないかな??(
  1. 2006/02/18(土) 21:37:34|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

(。-´ω`-)ンー
今日朝君にバイキン誘われていきました。
朝君ののろいかな?朝君が飯いってすぐ死にました(
20060217213746.jpg

( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!1
なんと兄者に貰ったバスケットで経験地減らなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
感謝感謝(
これは置いといて(
チャットの会話注目ねΣ(ノ∀`*)ペチ
  1. 2006/02/17(金) 21:38:25|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】
と美者で時計さんを狩りました。
時計さんは時計さんでもこっちの時計ですΣ(ノ∀`*)ペチ
20060216223431.jpg

チャット欄を特にみてください。
美者とSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】の珍発言がありますΣ(ノ∀`*)ペチ
  1. 2006/02/16(木) 22:35:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

○┓

(。-´ω`-)ンー
今日
めいぽINしてないΣ(ノ∀`*)ペチ
理由はリア友達に別のゲーーームに誘われてからです。。
みんな○┓ペコ(ぇ


無論それでネタないんです
  1. 2006/02/15(水) 22:07:11|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フォー

(。-´ω`-)ンー
今日って2月14日らしいね
ゆかりんがうかれてるわけだ><
このSSのチャット欄もみてね><
BD.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチ
兄者にチョコもらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
ってホモチョコ><
ミス

2回目だけどチャット欄もみてねw
  1. 2006/02/14(火) 22:25:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

b

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃ
今日もまったり
美者君にロム狩りして貰いました。。。
20060213210830.jpg

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃ
裏2微妙にうまいぞwwwwΣ(ノ∀`*)ペチ
メルがバカになりませんね><
  1. 2006/02/13(月) 21:08:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

m

(。-´ω`-)ンー
ぷーちが横復活したようでwww
グルはいったら見事横されてたよΣ(ノ∀`*)ペチ
20060212221546.jpg

レベル130だったよΣ(ノ∀`*)ペチ
上がるの早いなぁー
関心してる場合じゃないかor2
  1. 2006/02/12(日) 22:16:14|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

,

今日2月11日でした。。。(何
えっと今日はチャットがさえていたので紹介します。
えっとひさしぶりですね(
20060211223200.jpg

ぇっと、スピラのアダナとはこれです
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】
えっときずいた人いるかな??
スリッピが増えてます。
ていうか、もう害児ですね。
すみません。差別用語発言してしまいました。スルーしてください(
  1. 2006/02/11(土) 22:33:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

,

今日2月11日でした。。。(何
えっと今日はチャットがさえていたので紹介します。
えっとひさしぶりですね(
20060211223200.jpg

ぇっと、スピラのアダナとはこれです
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・スリッピ・大大大兄者】
えっときずいた人いるかな??
スリッピが増えてます。
ていうか、もう害児ですね。
すみません。差別用語発言してしまいました。スルーしてください(
  1. 2006/02/11(土) 22:33:39|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Σ(ノ∀`)

ちょいwwwwwwwww
スクーーーーーープ
合コン会場で遊んでたらうはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆかwwwwwwwwwwwwww
20060210221518.jpg

ゆか><
ごめん晒しちゃった><><><><><><
ごめんね><><><><?><?>?>?>
  1. 2006/02/10(金) 22:15:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆

(。-´ω`-)ンー
昨日のSSの正体はー
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】
です。
だれでもわかりますよね(
では今日はその人の発言です><
20060209220859.jpg

ぇっと
エロスとしか言いようがありません(ぇ


※エロス=ギリシャ神話のある神で○求的d(ry
  1. 2006/02/09(木) 22:09:52|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

▽・w・▽ワン

(。-´ω`-)ンー
この人だれヵゎヵる??
20060208215933.jpg

この人なんだヶど・・・・・・
ゎヵるひとはおしぇてくださぇ
ぉねヵ゛ぃします。

ギャル文字風で書きました(
  1. 2006/02/08(水) 22:00:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

[壁]_・)チラッ

昨日の日記のSSmiss申し訳ありません○┓ペコ
とくにはっちゃんごめんね○┓ペコ


本題にはいって兄者の姿形口調すべて変わってます><
口調はみすです。
見てくださいこれを、、、、
20060207221241.jpg

(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー
(。-´ω`-)ンー
昔の面影もない
だれだろ(。-´ω`-)ンー
  1. 2006/02/07(火) 22:13:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*修正版

初めに張るSS間違えてました。わざとじゃないので悪しからず。
(。-´ω`-)ンー
サブ46の投げで駐車場確保して遊んでたら雑魚だヵらって横wwww
まじでうざいww
yokosii.jpg

なんかσ(´∀`+)いなかったとか吹くしwwwwwwwww
相当暇人なんだろうねw
  1. 2006/02/06(月) 22:37:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

詐欺

ハンゲで800円詐欺られましたΣ(ノ∀`*)ペチ
えっとたまたま大統領ことヨッピにバイキン誘われていったら・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20060205215537.jpg

はっちゃんいるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
なんだよwwwwwwww

(。-´ω`-)ンーまた本題はこれじゃないw
これをみてくれw
20060205215604.jpg

(。-´ω`-)ンー
いったいなんでだろうね☆彡
  1. 2006/02/05(日) 21:56:18|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´゚ω゚)qイネイネp(゜ω゜)

7時半ごろにinしました。
すると職位【うはwOK】いきなりやる気でません。(´゚ω゚)qイネイネp(゜ω゜)
しかし、美者にBPにロム狩り無料券2枚あげるからきて~というので行きました。

メインは当然これじゃありません。
美者の体に異変が!?!??!!?
20060204214200.jpg

なんということでしょう
髪の毛そして目までもが変化しているではありませんヵ

㊤ビフォーアフターの音程でよろしく><

オワリ
  1. 2006/02/04(土) 21:42:45|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

武器庫にいって
お椅子にちょこんあqwせdrftgyふじこlp;@:「「」
グル員の一部が座ってます○┓ペコ(
20060203221145.jpg

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃ
楽しいグルでしたよwwwって
蛇稼死さんはいつ組んでもいい人ですよ( ̄□ ̄;)!!
  1. 2006/02/03(金) 22:12:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´∀`)

今日はバイキンに入りましたwww
適当に叫んでたのにねw

20060202220236.jpg

(。-´ω`-)ンー
メインはバイキンじゃなくてチャットのところね
本当は流れたって嘘ついてたの_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃ
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】
やっぱホモ(
  1. 2006/02/02(木) 22:03:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

O(≧▽≦)O

今日は武器庫誘われていったんですが、メンツいなくてはっちゃん誘ったんだけど、弓がいるとか・・・はっちゃんが←するっていっても
某弓完全効率重視廃人○リ○ーシ○さんが効率が落ちると・・・
それではっちゃんとヨッピーーーでMバイかりましたぁーwww
20060201222257.jpg

ぇっとチャットのところもよく見てねwww【SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】の強化中のチャット】

(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー
狩りとか効率より楽しめればいいのにネー
  1. 2006/02/01(水) 22:23:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

魔法卍使い

Author:魔法卍使い
めいぽキャラ魔法卍使いのブログにようこそー
これからも、よろしくねぇ^0^

最近は専らサドンアタックで高田AIMってキャラ操ってます^。^


最近のコメント

最近の記事

魔使いメンテナンスお知らせ①

9月5日変更内容                                                        ・BGM設置                                      ・BGM【現在の曲,ハッピー☆マテリアル,波】追加                          9月10日変更内容                                                ・BGM【Drop】追加                              9月11日変更内容                                        ・プラグイン【魔使いメンテナンスお知らせ】追加                      9月25日変更内容?                           ・魔使いサクチケ【深夜】購入in率上昇                  10月10日変更内容            ・リンク(EPHRAIM's Maple-diary【えふやん】)追加                  10月25日変更内容?           ・サクチケ深夜、アバ露天等Pアイテム期限切れ                                            ・同日サクチケ深夜再購入                                       ・トボミーのリンク先変更            11月3日変更内容            ・リンク先変更、変更後、ShiraSaya【さやかめん】                      11月11日実施                  ・ブログイベント(クイズ大会)    

魔使いメンテナンスお知らせ②

2月22日変更内容?               ・営業許可証購入露天er復帰       2月26日変更内容            ・BGM【Jazz】追加

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM:現在の曲

BGM:ハッピー☆マテリアル

BGM:波

BGM:Drop

BGM:Jazz

20051209220826.jpg