魔使いのうはうはMaple日記

このサイトはオンラインゲーム-MAPLESTORY-の楓鯖で活動する魔法卍使いのサイトです。内緒ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 文字サイズ中にすると見やすいですよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○┓

○┓ペコw
今日はヨッピーーーとファントム?かりましたぁ~~
(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー
以外と強いwwww
でも普通のおいしさw
プリ集めるとうまいかな?
20060201181150.jpg

  1. 2006/01/31(火) 18:10:28|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(。-´ω`-)ンー

(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー(。-´ω`-)ンー
やっぱりすることないな
てことで今日は1時間ちょっとガンズ→めいぽIN→放置→ハンゲていう感じでした_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃひゃ
てことで案の定ネタがないのでギルドの職位紹介でもしときますw
美しい人がつけたので醜い人には職位の意味がよくわからないだろうけど承知の上でご観覧を(
20060130223544.jpg

魔使い乙ってのは仕様でちゃんと理由もあります。
はぃ知りたい人はコメントor内緒よこしてください。
それとほかの職位の名前についてはしりません。
兄者こと【より美しく】に独占インタビューお願いします。
ではヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
  1. 2006/01/30(月) 22:36:53|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

                                   .

(。-´ω`-)ンー (。-´ω`-)ンー
今日久しぶりにメインで狩キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもね、僕プリだから狩っていわないね(;ノД⊂)
でもね僕頑張ったんだよ。
だヵらね スクリーンショットだけでも見てくれない?
20060129221907.jpg

あのね。今日のSSのね コメント欄も注目してね、
ちょっと加工してるから、、
でもちゃんとその発言あったよ
僕嘘はつかないよ。。。

今日はちょい口調変えてみましたw
5歳児の男の子ふう(
  1. 2006/01/29(日) 22:20:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日INしてないwwwww
お疲れー
ハンゲしてたぽ_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃ
まぁ
ドアが最近変身したからみてあげてくれw
20060128213140.jpg

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃ
  1. 2006/01/28(土) 21:31:47|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2度目のロム狩りwww
その最中のSSw
20060128112354.jpg

のんきにいすに座ってました(
もくもく美者が2時間ほどかってくれて
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
uhawwwokw.jpg

レベルupキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぁー楽だった
また今度も頼もう(


☆おまけ☆
20060128112507.jpg

  1. 2006/01/27(金) 11:25:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

_| ̄|(#゚Д゚)

今日美者にロム狩りシテモロター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
( ´艸`)ムププ
うまいwwww
20060126212654.jpg

それにしても、、、ペットの名前が気に触るんだけど・・・・
せめて 魔使い乙 だよね・・・・('`


地球~復活まっておるじぇwww
キメメとは結構あってるよwww
  1. 2006/01/26(木) 21:27:58|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

(;ノД⊂)

顔文字きえた(;ノД⊂)
気を取り直して・・・
メンテでいすが増えました。。。
武器庫でのーてんきに座ってます(
20060125223147.jpg

いすは設置欄そして、、、ダブルクリックで座ります。
間違って捨てないように、、捨ててる人結構いますwww

オワリ
  1. 2006/01/25(水) 22:32:45|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

?_?

なぜだろうか・・・・
最近めいぽのIN時間が減りまくりんりん
んー塾とかがあるのか?!?!
それとも飽きたのか?!?!
それとも、疲れて(ρ_-) ね..むぃ~のか?!?
自分でもわからない。。。
いったいどうすれば_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃ


SS等なし仕様
  1. 2006/01/24(火) 22:43:48|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すぴちゃ乙www

スピチャおつーーーーーーーーーー
超きもいーだし(

なにが?ってそれはこれを見れば分かるよ
20060123213422.jpg

スキンヘッド・・・・・顔3?みたいなきもい・・・・
とにかくきもい・・・・・
助けて・・・・・


☆おまけ☆
xxkaoruxx3次才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
xxkaorux.jpg

  1. 2006/01/23(月) 21:35:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

_| ̄|( ´_ゝ`)

あーいーうーーー
今日は20時半にINした。
そしてひまだったからいまーね君の所に遊びに行った!
SS

20060122220130.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwww
いまーねかわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだwwww
シャドパmaxに早くしろよwwwww
ネタをくださいオワリ
  1. 2006/01/22(日) 22:02:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

('Å`

はいやって参りました。。
久々のネタク~ンでs(ry

まぁネタじゃないけど
20060121235003.jpg

うはwwwwwwwwwwwやばいwwww
hp1wwwww
包みでも開けられたら即死だwwwwうぇうぇうぇ
(;ノД⊂)(;ノД⊂)(;ノД⊂)(;ノД⊂)(;ノД⊂)(;ノД⊂)


☆おまけ☆
なんだこれは!
兄者がROM狩りするそうです。
証拠のSS(((((((((
20060121235118.jpg

働く人間だそうです。((((

記事少ないのは仕様ではありません。ネタがないのです。なにかネタください
  1. 2006/01/21(土) 23:52:13|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・Å・`)

うわーーーーーーーーーーーーーーーー
プリ微妙にあきてきたぞ。。。(
10分支援で眠くなる(
ただの寝不足か((((((((((
てことでぎんちゃんとサブで動物で狩りました!
SS
20060120231054.jpg

20060120231107.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
レベル差ありすぎですね_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃ
でもおいしかったじぇ
ぎんちゃんthx(((


☆おまけ☆
またまたふぅみゅぅさんが叫んでました。
拡声器でのお話です(
20060120231223.jpg

20060120231212.jpg

もう拡声器で話してつっこんでる人を同意見ですよ。。。
52時間・・・・・・・(
約2,5日(
  1. 2006/01/20(金) 23:14:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(*^・ェ・)ノ

土日まで武器庫とか無理だと思っていたら・・・・・・
究極の天罰さんが代叫で叫んでました。。。。。
なんと!グルに入れました。。。。
SSだじぇ
こっちの話題は無視してね
20060119224252.jpg

やっぱりメインはチャットの欄だね
注目してみてね
  1. 2006/01/19(木) 22:43:56|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

_| ̄|(#゚Д゚)ゴルァ!!

メインが狩りに誘われない狩れない期に再び入ってきました。

なので最近はサブに明け暮れています(
サブの勇姿です(miss
20060118223336.jpg

雑魚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいですね(;ノД⊂)
終わり
  1. 2006/01/18(水) 22:33:53|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンディ復活

ダンディMさんが復活しました【2回目です(】
まずその栄えある姿です(
20060117221929.jpg

ぁ!名前に過ちがあったようです。
ダンディMではなくてドアドアの実ことドアでした。
すみませんm(_ _)m

さて、お帰りなさいドアドアの実!!!!【もう移住するなw】
  1. 2006/01/17(火) 22:21:01|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃ

昨日書き忘れたから多めに('`
まずアキラ君の珍しい発言
20060116222750.jpg

wwwwwwww
【わーい】だって(
つぎSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】が歌ってる?(
20060116222826.jpg

なんかいってるし・・・・・
つぎは混沌ちゃん
20060116222857.jpg

弁当箱の中身なにが恥ずかしいという質問から・・・・
つぎーSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】吹いたよ・・・・
20060116222956.jpg

きっころ・・・・・
つぎーアキラVSSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】だww
チャットの数々ですw
20060116223027.jpg

wwwwwwwwwwwwww
壮絶な戦いだw
昨日の文も書いたかな?!(
  1. 2006/01/16(月) 22:31:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

( ̄□ ̄;)!!

更新忘れてただぁーーーーーーーーーーーorz=3
  1. 2006/01/15(日) 19:53:08|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ̄ω ̄;)!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなのアイドルふぅみゅぅさんがこう語っていました。
それがこちら!
20060114221329.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwww
友録0ギルド無所属wwwww孤独な毎日ですねwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いた


☆おまけ☆
M銀術氏Mの公開キボンヌでたので晒します。
兄者も僕の発言ブログで晒してね。。^^
20060114221454.jpg

3階女子トイレ行ってきます。((((((((((((((
これいったのにはSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】が関係してるとかしてないとか・・・・
  1. 2006/01/14(土) 22:15:34|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(;ノД⊂)

今日姉御してSSとったんだけど、保存場所ミスってわからないのでSSないです><
結果は爆忍フレアですか?そんな感じの雑魚が雑魚狩ってきて、死にました。はぃ(
それでサクチケタイム外になって8%→3%と見事赤字です^w^
。。。。。


☆おまけ☆
兄者がこの発言をしたときにSS取ったようですが、別にいいのでのせます。

傷つくと分かっていながらなぜ人は恋をするのか
それは傷つくまでが最高の思い出だから。

って叫ばれてました。胸に突き刺さりました。。。。。


☆おまけ②☆
この隠しなしバージョン見たい人コメントよろ^w^

20060113225121.jpg

                   終わり
  1. 2006/01/13(金) 22:51:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すぴちゃ

昨日の才能特集でより美しくがあげたSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器・大大大兄者】のサブを紹介します!
まず、SS
supitya.jpg

名前からして変態・変体・ポリ袋・誤爆王・ヤクルト容器ですね。
より美さんが行っていた通りです。はい正しく。


☆おまけ☆
より美さん、ネカマとお付き合い。雷プレ。ホモリンお疲れ様でしたー
ミス


  1. 2006/01/12(木) 22:07:22|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

才能君特集

今日は美しい軍団の美しい才能君の特集。
とりあえずこいつの画像^w^
20060111221039.jpg

wwwww
美しいというより変態だな変態^-^
まぁこれからもよろしくよ☆彡


☆おまけ☆
こんな才能君もブログ開いてます。
見てあげてね。。。


ここを →クリック
  1. 2006/01/11(水) 22:12:18|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ww

何とか美しい軍団のギルマスが正気に戻ったようです(違
もといたメンツが戻ってきました。。。。。。。
せいちゃん、ドア、地球、ゆかちゃんも入れてくれたらうれしいのですが現実はあまくないですね。。。


さて、最近メインのレベルが上がらなくていやなので、サブあげてみようかと。。。
ハミは面白いですね。
ハミやってアサシン育てるとなんか無理です。
 
でもがんばって3次したいです。


☆注意☆
今日inしたのが9時ごろだって何もしてないので、、、SSありません。
ご了承願います。
  1. 2006/01/10(火) 22:35:02|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正規ビシャス

正規ビシャス行きました~(
んと、まずSS
20060109232829.jpg

hpほとんど残ってるのに兄者しんじまったw
20060109232905.jpg

兄者について行くかのようにはっちゃんが・・・・・死んだ。
20060109232940.jpg

あ・・・・・とうとうさやかさんも死んで、自分とハミさんとDKさんだけになりました(;ノД⊂)。。。。
しかし,,DKさんも死亡・・・・=自分とハミさんの2人
がんばっていましたが自分、、、落ちてしまいました、(;ノД⊂)
オワリ


【美しい軍団】ですが、夢でも見ているかのように、マスター【より美しく】がギルメン約20名を追放。【その前に自分は抜けてた【さらに【】遊びで】】、、、、なんだろ、人が変わったように、、、
で、ギルド入れてくれないそうです、、、、、、、、、、、、、
わざわざ、入れた ユーカリの葉、地球人、ドアドアの実、青龍の使者たちには、悪い・・・・・・
また報告しておかないと(;ノД⊂)
良い気持ちで新学期ですかね、迎えられると思ったんですが、無理でした。
また美しい軍団に入りたいです。。。。。。
ゆかちゃん、地球、ドア、せいちゃんと共に・・・・・・・・・
もちろん、美兄弟 そして、銀、鳩、混沌ちゃん、才能、ユウマ、、、、、、とこの美しい軍団で仲ができた人達といたいのもあるのに。。。。。。。。
最後に【入れてくださいよ(;ノД⊂)】
つぶやき三四郎でしたOT2
  1. 2006/01/09(月) 23:39:17|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

収穫

今日の収穫。
無論ネタがないからなので、これで許して><(
20060108230309.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかほとんど粗悪です。
注意よろ(

くれたグルの人ありがと!見てないだろうけどね(ボソッ
ペットボトルは自分で出しました(


終わり

ていうか記事すくなwwwwwwwww
ミス
 

  1. 2006/01/08(日) 23:04:53|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んー
兄者見てるかい、次誰かに晒したらあれ載せてやるwwwwwww
wwwww



本題に戻って。。。。
ぶっちゃけ今日はネタというネタがない!
あるといえば、、、最近相場表を作っているのだ。。最近って言っても今日(
載ってない書多いけど悪しからず(
また公開しようかな。。。。


☆おまけ☆
20060107232825.jpg

なんのキャラかわかるかな??(
  1. 2006/01/07(土) 23:28:46|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この人だれですか?2弾

この人はだれですか・・・・・。
教えて下さい!!!
20060106225132.jpg

教えてくださいね。。。。。
でわ・・・・記事すくな(
ネタなかったんだよ了承よろ


☆おまけ☆
地球が叫んであげたのに見れてなかったらしいから画像を地球のためにUPUPUPUPUP
20060106225249.jpg

これで見れてますか?(


☆重要☆
地球のリア友?の冥土弐 通称めいどん が武器詐欺にあったそうです。
被害物:①攻撃軍手10②攻撃3DEX5↑正確に不明
手口:親しいともになり、攻撃力がどのくらいあがるか試したい・・。
   そして借りる。。そして逃げる。という友録しているからという安心と信用を使って詐欺をする手法です。
対策法:無論友であろうと2、3口言葉を交わした中であるのならば貸さないようにする。
    むしろ貸さないようにするのが一番の対策法。
犯人:現在は明確には自分まで伝わっていない。    

最後に地球お前引退するなよ><
おまえがいない【地球が仮引退中】時寂しかったんだぞ><
引退なんかされると 仮引退状態以上に寂しくなるではないか。
引退なんか、断じて許さない。
めいどんのことなら、友でメルを支援してあげればいいではないか。
めいどんだって歯翼は残っているのなら狩りだってできるではないか、そうやって説得すればいいではないか。
地球引退するなよ><
  1. 2006/01/06(金) 23:01:52|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

武器庫→姉御

武器庫グル入ってたらハミお馴染みにランカーAzzamさんがグル全員を姉御に誘ってくれました。。。。
まずSS
20060105224925.jpg

平和だぁーーーーーーーーー
投○ね○軍団がいないってなんて平和なんだろう・・・・
と思っていた矢先
事件は起きた・・・・・・・・・・   
     続きがあるので続きを読むって押してね [武器庫→姉御]の続きを読む
  1. 2006/01/05(木) 22:56:18|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この人だれですか?

題名どおりこの人だれですか?
教えてください;
20060104222752.jpg

あーーーーーーーーー誰だろ(;ノД⊂)














































































































☆おまけ☆
↑の記事のHintはのぞきのプロです。


以上
  1. 2006/01/04(水) 22:29:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

美者変化

美者はアバター買ったそうです。
それがこのSSです。
左が通常 右が変装です。
20060103231158.jpg

以上右側変態ですね。


☆おまけ☆
トロさん あけまして才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
     120レベおめでとう>:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


☆おまけ②☆
今日、兄者こと【より美しく】に信用がないことが分かった(何
なので、あれです、メイプル兄弟あれですよ・・・・・(


☆おまけ③☆
今日の記事に取り上げた美者【美しき者】ですが、美者も実はブログもってます。
是非こっちにもいって、コメントしてあげてね。
リンクは全部ともなんで気軽にコメントしてあげてw
ではコチラ
  1. 2006/01/03(火) 23:13:47|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・大大大兄者】

調髪したらしいですww【ランダム】
左がそのままの状態 右はリンバイザー着用。
a href="http://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/t/matukai/supira2.jpg" target="_blank">supira2.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局プリンスに変えたそうです。
最初から ランダムするなよ。
余計金かかってるじゃねぇか^^
  1. 2006/01/02(月) 22:36:37|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

魔法卍使い

Author:魔法卍使い
めいぽキャラ魔法卍使いのブログにようこそー
これからも、よろしくねぇ^0^

最近は専らサドンアタックで高田AIMってキャラ操ってます^。^


最近のコメント

最近の記事

魔使いメンテナンスお知らせ①

9月5日変更内容                                                        ・BGM設置                                      ・BGM【現在の曲,ハッピー☆マテリアル,波】追加                          9月10日変更内容                                                ・BGM【Drop】追加                              9月11日変更内容                                        ・プラグイン【魔使いメンテナンスお知らせ】追加                      9月25日変更内容?                           ・魔使いサクチケ【深夜】購入in率上昇                  10月10日変更内容            ・リンク(EPHRAIM's Maple-diary【えふやん】)追加                  10月25日変更内容?           ・サクチケ深夜、アバ露天等Pアイテム期限切れ                                            ・同日サクチケ深夜再購入                                       ・トボミーのリンク先変更            11月3日変更内容            ・リンク先変更、変更後、ShiraSaya【さやかめん】                      11月11日実施                  ・ブログイベント(クイズ大会)    

魔使いメンテナンスお知らせ②

2月22日変更内容?               ・営業許可証購入露天er復帰       2月26日変更内容            ・BGM【Jazz】追加

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM:現在の曲

BGM:ハッピー☆マテリアル

BGM:波

BGM:Drop

BGM:Jazz

20051209220826.jpg