魔使いのうはうはMaple日記

このサイトはオンラインゲーム-MAPLESTORY-の楓鯖で活動する魔法卍使いのサイトです。内緒ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 文字サイズ中にすると見やすいですよ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日

特に書くことはありません。(

今日強化をした。。
ドロップイヤリングに知力30%【耳飾】②連続が完成。
しかし ともにせかされ 3枚目の知力30%【耳飾】
強化書は眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。
あーーーーーーーーーーーーよかった。。。
闇じゃなくて・・・
あとは安全性を第一に60%2枚いきます
どっちも成功するといいな(´・ω・`)



ネタが会得できなかったのでSSなしのさびしい日記になりました。
すみません m()m
  1. 2005/12/30(金) 23:48:25|
  2. 思うことを気ままに書いた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

這い上がってきたもの

地球人君が地獄から這い上がってきました。
まぁ受験生なので 禁止令が出てたらしいです。
復活を祝う儀式です(
20051229231517.jpg

地球人おかえり^^
受験もガンバってね。。

魔神君叫んでくれありがとう。君にもコメントするよう押し付けるぜ


☆おまけ☆
20051229231612.jpg

  1. 2005/12/29(木) 23:16:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

投人ねこキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

投人ねこの横キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まぁ昔の強さだったら余裕でルート取れたんですが、もはやランカーになられると、、ルート無理です(;ノД⊂)
そのときのSSです・・・・
20051229001841.jpg

結果,,,,やはりルート取られてましたね。。
黄色い丸のとこが横です。
来た横達
・投人ねこ ・DERYOK ・あっはーん ・投人ねこグループ専属某プリ
・某弓【ギルド:デンデンの殻】

経験値・・・・なんと0,4%も入り・・・・
-11%という素晴らしい結果が弾き出されました。
以上 投人ねこキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!でした
  1. 2005/12/28(水) 23:59:59|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

追記(

今日120祝いに叫んでくれた人がいました~>m<
20051227234458.jpg

この人達です~ありがとうございました^-^


青雲剣発見!!
その証拠SS((
20051227234542.jpg

ごらんあれ~(((
                           以上
  1. 2005/12/27(火) 23:46:23|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日

昨日120レベルになりました~~
みんなが拡声器で祝ってくれました><
そのSSがこれ>< 
   
※他にも叫んで
くれたけど、放置してる時に叫ばれてSSはおろか見ることもできませんでした・・・【ゆかちゃんことユーカリの葉&シカスちゃんことシカス】m(_ _;)m ゴメン!!

気を取り直してSSです。
120.jpg

見にくいかもしれないけど・・・そのへんは・・・・・・
ほかにも祝ってくれた人達:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


☆おまけ☆【隠し撮り】
20051226230335.jpg

いまはほかの所でやってる 猛殺アルベル君でした~~


☆おまけ②☆【遺体】
本日武器庫にて消息不明の遺体が発見されました。
死後3分ほど経っており、メイプルストーリーの表現F5をしています。
それでわ,その人物の写真をUPします。
20051226231326.jpg

身元に心あたりのある人物は必ずコメントお願いします。
以上魔使いNEWSでした。

☆おまけ③☆【ネタ】
そして この装備KH【キングダムハーツの略】の主人公【ソラ】の靴に似てませんか?※色抜きで
これがそのSS
KH.jpg

どうですかwww

でわこれをソラの靴っぽくしたいと思います。
が今日は時間なのでまたこんどやってみます。

  1. 2005/12/26(月) 23:09:13|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

流行を追うと破産しますよ

流行を追うとメルがなくなります。
その流行を追った馬鹿がそれを証明します。
例の物はこれでおやっさn。
20051225224225.jpg

どうしやすか、この物を・・・・


☆おまけ☆
20051225224257.jpg

  1. 2005/12/25(日) 22:44:20|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だれこいつ

今日ふとおもったんだけど薬王のあのおっさんって一体誰なんでしょうね^-^;
20051225224038.jpg

こいつらです。いろいろコメントで検討よろしくお願いします。(
  1. 2005/12/24(土) 23:07:11|
  2. 思うことを気ままに書いた日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せの村((ぇ

幸せの村(違にいきました~~(予告通り)
まずはそのかずかずのSS
20051223212541.jpg

必要なの集めて入ると・・・・
C2.jpg

いきなりルピのおでましだぁ~~
C3.jpg

雪だるまにもいろんな名前があるんだね☆
C4.jpg

あれ親父のいるとこにはいっちゃたwwwww(参照↑↑のSS)
C5.jpg

よ~し飾りつけするぞ~~~~~








少し待ってね☆





もう少しで飾りおわるから・・・・






あと一息☆







できたぁ~~~~~~~~~~




C6.jpg

右上の赤丸のところにうはwwwwwwwwwwサンタさんだぁーーーーー
みんなきずいてた???wwwwww
  1. 2005/12/23(金) 21:30:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ネタ系バカリぽねw

でもネタがないかしょうがない。
今日の一枚はこれ!
20051222220420.jpg


まじで青龍の絵載せるかな
  1. 2005/12/22(木) 22:04:51|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタ2(

またまた今回もネタが無かったので、、、、作りましたよ・・・・ww
20051221221212.jpg

どこにいるか分かりますか?(
記事少ないな最近。。。
クリスマスの丘?でも行ってネタつ~く~ろ☆彡
  1. 2005/12/21(水) 22:12:48|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青龍へ(

コメントはその記事ごとに返信しろよ☆彡




なんとなく作ってみた。
20051220221632.jpg

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww
画像変なのは編集メンドカッタ^w^
  1. 2005/12/20(火) 22:17:33|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日

昨日リアルで雪が積もっていた。。。。
雪球を作って通りかかったリア友に当てようとしたが冷たくて持てなかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日は特に取り上げるような重要?みたいなことは無かったのでリアルの日記を書いてみた、しょうもなさす。



とりあえず、青龍の使者君がコメント

くれないので、今週中にでも青龍の使者君の

書いたBLEACHの一護とルキアのツーショットと

レンジの絵載せたいと思います。

反対派は理由をつけて、コメントよろ^w^
  1. 2005/12/19(月) 22:33:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この

この消費欄を圧迫している・・・・
20051218221104.jpg

この書たちを早くうっぱらって処分したいのですが・・・・・
売れるような書じゃありません(’
  1. 2005/12/18(日) 22:11:35|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本格ジャクム

本格的なグルでジャクム腕に挑戦!!
初めてです(
まずその実戦中のSS
20051217223411.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クル未来さんポリ花さんetc・・・
が違うほうのグル・・ルート取るの明らかに無理。更に自軍のハミ柊さんが始まる前に落ちた(’
=もぅ終わり(
と思って頑張っていたが、回線の状態が今日【12月17日】悪かったので回線落ち・・・・
薬約450kだけが闇に消えました。。。
以上これにて本格ジャクムが終わりました。
ともに詳細を聞くと1時間で全部終わったそうです。
  1. 2005/12/17(土) 22:36:32|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイキン

バイキングル後良輔と遊びましたー(
その写真はこれ
20051216223753.jpg

wwww
で黒蟲32もらったwww
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


で、兄者にはイベント入手品のパンキンスピアもらっちゃったwwww
20051216223826.jpg

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
  1. 2005/12/16(金) 22:38:46|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビシャス・・・・

またまた勝ち目のないビシャスに逝きました(
それがそのときのSSwwwwwwwwwwwww
当然死んだときのSSも(
20051215221524.jpg

20051215221531.jpg

20051215221545.jpg

はいwwwwwwwwww死んでるしwwwwwwwwww
当然だけどねwwwwwwww


死んだからもと稼ごうとマリオにソロwww
20051215221620.jpg

今日狩ってみて微妙にうまいことが判明w

                             以上
  1. 2005/12/15(木) 22:17:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暇だったので駐車場ー

なんか又
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・誤爆王・大大大兄者】がいる!!!!
まぁ30分ぐらいして面白かったです(
でで、SSはこれw
20051214221042.jpg

                               以上ですー(
  1. 2005/12/14(水) 22:10:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

銭湯

近くの銭湯にいきました(
えっとそのときの写真をUPしてみました。





































SUPIRA.jpg

はい。リアルと思った人どんまいです。(

でSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・大大大兄者】と銭湯で多分遊んだと思う。
SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・大大大兄者】かなり釣られやすい^-^;
まぁ面白かったです。
その後、からすの家にいき、ギルメンの横退治!SUPIRA【変態・変体・ポリ袋・大大大兄者】は見事に誤字で【胎児】なに?!?!?
退治できた何分後かに、ギルド:○い羽○金っていうのが着たので、
強制的にSUPIRA【変態・変体・ポリ袋・大大大兄者】に募金させました。
当然俺も募金しました。その前にその人が水1個1kで30個売りって言ってたので、30個かっていいものあげるっていって水30個あげました(
以上いろいろなことのあった1日でした。
  1. 2005/12/13(火) 22:51:35|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまたバイキン

今日もバイキンにいきました【INしたのが大体9時頃】
1時間バイキンに入りましたが。。。。。
またまたグル構成テラヤバス
20051212225050.jpg

平均ひくすぎるヨン様
 
で、経験値は
20051212225116.jpg

_| ̄|(゚∀。)y─┛~~あひゃ 笑えるねww
1時間しかやってないけど、時給5%とかテラワロスwwwww
で、今回で4回もグル組んだ人に 苺イヤとワルキューレオとしてもらったんだけど、グルのハミがなんかとってた^^;
しねよ☆彡
いつもくれるハミさんは見てないかと思うけど:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
  1. 2005/12/12(月) 22:53:07|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はバイキン

今日リアルでいろいろ買い物にいってINしたのが2時ごろで4時までいろいろいじくってまして、、バイキンぐるに入りました><
てかグル状況テラヤバス
20051211224055.jpg

なにこれwww

DKいないし=HBないしwwwwwwwwww
てことは、、、HP強化なしでガード忘れてたら即死だね^-^
俺は一様作ってるから大丈夫だけどねb

まぁ経験値はこんなものかな
20051211224100.jpg

ハミと弓だけだから効率は悪くはないwwwww
結構うまかったぜw
                以上


美者のためのブログ講座
 【講座入り口
     ・あなたは美しき者ですか? 
             【 NO / YES
  1. 2005/12/11(日) 22:47:43|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント/武器庫

まずはイベントについての記事です。
以前はルディにBG、大親分が出現しましたが今回は防衛軍でした。
20051210225425.jpg

 なんと重すぎて20回以上おちました^w^
【以前のイベント参照


つぎは武器庫に誘われていきました。
最初のグルは超痛すぎるハミがいたので抜けました。
詳細:HS後しばらくヒールできないのに、ヒールにたよって、痛いハミ
死亡、切れました。戻ってきたときに【ヘイストあげないよ】あっそなら俺もHSあーげないと心でいいました。

そして、友達に抜けた@また武器庫に入れてもらいました。ちょっ・・・・ぇ・・・・wwwww
平均高すぎない?
20051210225726.jpg

こんなんだったから経験値とか・・・・・みてよ
20051210225752.jpg

久しぶりの1k↓www
でも戦闘員さん狩るスピード速すぎwwww
でめっちゃうまかったですwww
                     以上
  1. 2005/12/10(土) 22:59:15|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の収穫

カテゴリ:メイプルストーリー
今日の収穫でぇーす(
20051209215834.jpg

以上です。少ないですね('Å


カテゴリ:思うことを気ままに書いた日記
いま危険な状態にあります。
なんの危険かというと・・・・・・
やっぱ秘密にします。この土日にかかっています。
以上つぶやきでした。
  1. 2005/12/09(金) 22:01:34|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クイズ

さてここはどこでしょう?( 【正解者には景品あり】
20051208221901.jpg




















はい景品はスマイルです。【F2】いつでも欲しいときにあげます。
  1. 2005/12/08(木) 22:19:56|
  2. クイズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さいきんネタがない(

ネタ作るのも疲れるしね^-^;
まぁとりあえず順位でも晒すことにします。
20051207221446.jpg

 ぁーランカーまでほど遠い・・・・^-^;
  1. 2005/12/07(水) 22:13:16|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタというより書くことなかっただけ(

久しぶりに現れしフライパン!!もちろんネタ武器!
40レベだいのときにたぬき?からどろぽ!大事のとってますww
そこで遊んでいるSS(
20051206221513.jpg

            ショボ( 
                         まぁ以上です
  1. 2005/12/06(火) 22:15:44|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネタ集

さっそく2度目のネタSSは全部で2枚ですwwwwwwwww
 
1枚目
20051205221133.jpg

これってなんて犬ですか?^-^;(

続いて2枚目

20051205221206.jpg

あれこんな薬ほしぃwwwwwwwwwwwwwww
             って思った人正直に【ノ】俺は正直なので【ノ】

  1. 2005/12/05(月) 22:13:41|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たらこ唇^w^

たらこ唇のモンスター発見!(ぇ
さてこのモンスターはなーんだ(
20051204155202.jpg

                                         正解はバイキング君でした^w^


龍星弾へ(
相場のサイト【テルミット博物館】
  1. 2005/12/04(日) 15:54:43|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

狩り中突然( ̄□ ̄;)!!

狩り中突然・・・( ̄□ ̄;)!!あqwせdrftgyふじこlp;@:「アバきれたgfけ@pgk@えrgk@えkg

そして購入 ↓がそのSSで 間違え探ししてね^w^

注意:上が完成予定のSS 下が実際のSS

20051203223421.jpg


20051203223408.jpg

間違いはというと 2個あるのね。
1個は靴のうさちゃんスリッパ
2個目は手袋のチョキ手袋かな。わかった人心の中でよろこんでね^w^
  1. 2005/12/03(土) 22:36:23|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とうとう

とうとう姉御を投人ねこに横されました^^;
これがそのときのSS。投人の↓にいる 黒セラフィスの人とかいろいろ
どさくさに紛れて横してたみたいですが^^;
20051202231259.jpg

  1. 2005/12/02(金) 23:13:29|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

愛犬【エリー】

僕のリアルでかっている愛犬の1匹の写真を載せます(
ちなみに3匹かってます。
これはウェルシュコーギーのエリーです

20051201222518.jpg

  1. 2005/12/01(木) 22:25:33|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

魔法卍使い

Author:魔法卍使い
めいぽキャラ魔法卍使いのブログにようこそー
これからも、よろしくねぇ^0^

最近は専らサドンアタックで高田AIMってキャラ操ってます^。^


最近のコメント

最近の記事

魔使いメンテナンスお知らせ①

9月5日変更内容                                                        ・BGM設置                                      ・BGM【現在の曲,ハッピー☆マテリアル,波】追加                          9月10日変更内容                                                ・BGM【Drop】追加                              9月11日変更内容                                        ・プラグイン【魔使いメンテナンスお知らせ】追加                      9月25日変更内容?                           ・魔使いサクチケ【深夜】購入in率上昇                  10月10日変更内容            ・リンク(EPHRAIM's Maple-diary【えふやん】)追加                  10月25日変更内容?           ・サクチケ深夜、アバ露天等Pアイテム期限切れ                                            ・同日サクチケ深夜再購入                                       ・トボミーのリンク先変更            11月3日変更内容            ・リンク先変更、変更後、ShiraSaya【さやかめん】                      11月11日実施                  ・ブログイベント(クイズ大会)    

魔使いメンテナンスお知らせ②

2月22日変更内容?               ・営業許可証購入露天er復帰       2月26日変更内容            ・BGM【Jazz】追加

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM:現在の曲

BGM:ハッピー☆マテリアル

BGM:波

BGM:Drop

BGM:Jazz

20051209220826.jpg